Daily Archives: 2013/05/15

もう夏なので・・・。

こんにちは、伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

ちょっと早いですが、すでに夏みたいに

暑くなってきましたね

私も松本に住み始めて早2年がたちました

松本の夏は暑い!日差しがまぶしい!!・・・気がします

そこで・・・。

DSCN5227

 

 

 

 

 

 

そんな時にかかせないのが・・・サングラス

度無しなら1,575円から購入できます!!

DSCN5228

 

 

 

 

 

 

種類も豊富に揃っています

実は・・・サングラスに度をいれることもできます!!!

DSCN5229

 

 

 

 

 

 

1.好きなフレームを選ぶ

2.好きなレンズのカラーを選ぶ

3.好きなスタッフに声をかける

3番は余計でしたかね・・・私に声をかけてくれたら

かっこいいフレームをチョイスしますよ!!

お値段はSET価格+2100円です

出来上がりは1週間かかりますが、わくわくしながら

待っていればすぐに出来上がりますよ!!

今年の夏はサングラスで決めてみませんか?

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment