Monthly Archives: 5月 2013

憧れの名車をあなたの目元に!

皆様!お久ぶりです。上田原店いといです。

今回は私のオススメのシリーズをご案内します。

その名も『GRAFFTI Bikers』

なんと!品番がすべて実際のバイクの名前になっているのです!!

どれも今では生産が中止されているものばかり・・・・・・。

そんな高すぎて買えない名車をあなたの目元に乗せてください!!

ん!?名前だけで見たらバイクに乗っているのではなく乗られている・・・・・なんかイイ( ,,-` 。´-)

画像はこちらです☆

sCIMG0042

 

 

 

 

こちらのフレームの名前は【VMAX】

YAMAHAのビックバイクのです。スマートなのにゴツイ!

sCIMG0044

手前が【Z1000R】

KAWASAKIのバイクですね。

奥が【WALKURE】

こちらは調べました(´ー`A;)

米国HONDAの1800ccアメリカンだそうです(*゚Д゚*)ェ…

どれも大型免許がないと乗れないバイクばかりです。

以前のブログで川中島店のS君がけてていたMONKEYは50CCなので普通免許でOK☆

今回紹介しましたモデルはE-ZONEの中でも高級モデルになります!

思い切って選んで車体を決めてちゃって下さい(・∀・)

 

いつかは大きなバイクが似合うおじ様になって日本の各地を旅したいものです。

そのときには勿論ですがE-ZONEのメガネORサングラスで颯爽と飛ばします!

sDSC_0090

私的ではありますが、先日ビーナスラインへ行って来ました。

とても天気がよく気持ちがよかった~

見かけたバイクが多く数えてはいませんが100台近かったように思います。

土日なんてもっと多くてワクワクしそうです(*´pq`*)

バイク好きの方は是非☆☆上田原店へ☆☆

 

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

夏だ!スポーツだ!サングラスだ!

こんばんは、川中島店うえのです。

夏だ!と来ればスポーツ!夏しか出来ないものもありますしね
そうなればサングラスだ!

という訳で(?)
スポーツ用サングラスの新色が入荷いたしました!!!

DSC00104

この鮮やかな色が THEスポーツ用!って感じがします
もちろん度付きにも出来ます!

1

そして交換可能な前掛けのサングラスが5枚付属!
天候・用途に合わせてお使い頂けます。

DSC00106

こんなゴレンジャーのようなカラフルなサングラスが度付きレンズ含めて15,050円!
目はいいからレンズはいらないよ~、という方は9,800円です

しかしホントにゴレンジャーのような色合い…。
緑がないのが残念です。

DSC00103

↑5人で色違いを揃えるとこんな事も出来ます
さあ何色を選びますか

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment

もう夏なので・・・。

こんにちは、伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

ちょっと早いですが、すでに夏みたいに

暑くなってきましたね

私も松本に住み始めて早2年がたちました

松本の夏は暑い!日差しがまぶしい!!・・・気がします

そこで・・・。

DSCN5227

 

 

 

 

 

 

そんな時にかかせないのが・・・サングラス

度無しなら1,575円から購入できます!!

DSCN5228

 

 

 

 

 

 

種類も豊富に揃っています

実は・・・サングラスに度をいれることもできます!!!

DSCN5229

 

 

 

 

 

 

1.好きなフレームを選ぶ

2.好きなレンズのカラーを選ぶ

3.好きなスタッフに声をかける

3番は余計でしたかね・・・私に声をかけてくれたら

かっこいいフレームをチョイスしますよ!!

お値段はSET価格+2100円です

出来上がりは1週間かかりますが、わくわくしながら

待っていればすぐに出来上がりますよ!!

今年の夏はサングラスで決めてみませんか?

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

メガネの眼鏡によるメガネの為のめがねスタンド◆

タイトルが早口言葉のようですが…
こんばんは!川中島店の上野です!

眼鏡を何本もお持ちの方・寝る時にいちいちケースにしまうのが面倒な方に朗報!
引っ掛けておくだけで何本も収納出来ちゃうメガネスタンドがこちらです!

DSC00053

「いちいちケースになんて入れてられない人向け」
ちなみに1,050円と割とリーズナブル

こんな感じでメガネを掛けておけます。
DSC00054

左右の両方使えるので何本も掛けられます☆
メガネを外したらカチャッとお手軽!踏んでしまう心配もナシ!
朝になったら寝起きでもササっと掛けられる便利さ!
しかもしかも!

DSC00055

この穴の開いた部分はピアスを付けられます!
なくしてしまいがちなアクセサリーですが、これなら安心です♪

店舗により在庫状況は異なりますが、黄色の他にも赤や黒、ピンクもございます!
枕元に1つあると心強いですよ~

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment