Daily Archives: 2013/04/03

メガネの置き場所って困りますよね?

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

よくお客様とお話しをしていると、

「またメガネなくしちゃったよ」とか、

「うちの主人家の色々なところにメガネ置いてあってこまるのよ

なんて話しをよく耳にします。たしかにメガネの置く場所ってこまりますよね。

そこで、こんな風にメガネを置いてみたらいかがでしょう

DSCN5134

 

 

 

 

 

コルクボードにピンを刺して、吊るしてみました

6本くらいは吊るせますよ!!

DSCN5136

 

 

 

 

 

カラーコップに入れてみました。

100円ショップってかわいいコップたくさんありますね

DSCN5138

 

 

 

 

 

春っぽいお皿に置いてみるとか?

ちょっとメガネがオシャレに見えます。

ちなみに、お店にもこんなアイテムがあります!!

DSCN5139

 

 

 

 

 

大好評の「アニマルスタンド」1,260円です(o^-‘)b

みなさんもぜひ参考にしてみてください

Posted in スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment