Daily Archives: 2013/03/31

最近GETした自慢の品☆

 

 今日で3月も終わりですね!

一ヶ月早いなー!!と毎月思っている村井店の中優です(´-ω-`)

 ただ、私は春が大好きなので徐々に暖かくなっていてとても嬉しいです!

これからが楽しみだーーー(*゚▽゚*)

 

さて、今日は私が最近購入した最高CUTEで、

持っているとHAPPY(*≧∀≦*)になれるとっておきのグッズを披露したいと思います

 

コチラです\(^o^)/

CIMG2002

 

なんじゃこりゃー(;゚Д゚)!!!!

コイツは何者かと言いますとゲコウ君です!!

ヤモリらしいですね。しかもゲコウというよりゲッコーみたいですが商品にはゲコウと書いてありましたよ・ω・

 

っってそこじゃないか・・・

コチラのゲコウ君は何者か・・・・

CIMG2005メガネケースなんです(*゚▽゚*)

CIMG2006

 

 

 

 

     普通サイズぐらいのメガネならパックンと食べちゃいます!

 

ですが、私は大きいメガネが好きです(´・ω・`)ハイルカナ~

CIMG2008

 

あご外れてるんじゃないかというぐらいの

口の開き方…

 

 

CIMG2007

 

          確実キャパオーバー(´<_` )

でも、ゲコウ君頑張ってくれましたよ!

ただ、さすがにちょっとかわいそう…できるだけ小ちゃめ入れるようにします!

 

私の相方、ゲコウ君の他にも楽しい仲間達が・・・

CIMG1998

E-ZONEでアナタの迎えを待っています!

1260円で引き取れます(笑)

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment