Daily Archives: 2013/03/28

春を楽しむメガネちゃん(o^-‘)b

はじめまして!伊勢町店の吉野です。

いやー春ですね。春といえば、桜、、、桜と言えばお花見!花より団子派なので今年こそ桜と露店とお酒を楽しみたい吉野です。

そんなことはさておき、春になると明るいカラーを身につけたくなるのは私だけでしょうか?

皆さんもそうですよね!

けどいきなり洋服をカラフルにするの、抵抗あるーって言う方はぜひめがねで春を演出してみてはどうですか?(^ω^*)

ということで、吉野が勝手におすすめしちゃう♪春にぴったりフレーム!ベスト3!

まずは3位☆

DSCN5122

 

 

 

 

 

ボストン型のこちらのフレーム、テンプル部分がカラフリー♪

そして正面から見ると赤茶っぽいんですが、裏側が桃色でございます。

しぐさの合間にチラチラみえる桃色に心にも春がやってくるようです(´- `)

続きまして、第2位☆

DSCN5124

 

 

 

 

 

こちら、最近人気急上昇中のフレームです。かけやすい小さめの丸い形とテンプル部分のお花柄!

しかも軽い素材でかけ心地抜群☆

これ一つかければ、一瞬にして春らしさ満載間違いない!

そして堂々の第1位、、、

こちらです♪

DSCN5121

 

 

 

 

 

今やおしゃれさんの定番となったウェリントン型ですが、

黒ではなく、デミ柄!そしてピンク寄りの茶色なんですねー。

実はこのフレームの黒、私ももってます。黒って定番で何にでもあわせやすいし

すごい気にいってるんですけど、この春の気分にはちょっと地味なんですよね( ゚Д゚)

でも!!このデミちゃんなら重くならず、春らしさを演出できますよー☆

私も色違いで買おうかしら、、、よーし!買っちゃおう∪・ω・∪

春だし、出会いの季節だし、イメチェンしちゃおー∪・ω・∪

皆さんもなんかよくわからないけど、何か変えてみたい、

春を感じたいと思ったらぜひe-zoneに遊びに来て下さい★

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment