Daily Archives: 2013/03/24

イメチェン・・・いつするの? 『い・ま・で・しょ!!!』

 

 

 

驚きました!!!

今日はもう金曜日なんですね(。≧Д≦。)

今週は水曜日が春分の日でお休み(世間が)だったので曜日感覚が・・・

そして、私先週の金曜日は休みだったのでブログも1週間お休みしちゃいました(;´Д`)

勝手に、ブログ毎週更新連続記録に挑んでいたので残念です。

と、書いておきながら今は日曜日です(・∀・)あれから更に時間が・・・

 

 さて、気を取り直して・・・

 皆さんは イメチェンってしたことありますか

してみたいと思ったことありますか

イメチェンって難しいですよね~。気付いて欲しいですけど、触れてほしくないじゃないですか・・・わかります? 変わったことを認めて貰いたいけど、気恥ずかしいからそれは暗黙の了解ということでノータッチに!的な!・・・ちょっと伝わりづらい表現ですね(笑)

 

それから、タイミング!!いきなりするには心臓に負担が・・・ 相手も戸惑うだろうし。

ということで、イメチェンは・・・いつすればいいのか?   

                     今でしょ( ´_ゝ`)!!!

はい。今はイメチェンのチャンス期なんです! 日本人の大半の生活になんらかの変化があるのが春だと思います。周りが変わる時に流れに身を任せ変化すると余計なちょっかいを出されずすみますよね(・∀・)       今を逃してしまうと、学生でしたら夏休み明けの2学期デビューまでは難しいと思って下さい!    注※自分だけ注目を浴びたい方は日を改めましょう。

ということで、何を変える・・・チェンジするのか

           眼鏡でしょ!!!!

眼鏡!変えちゃいましょう!眼鏡って変え時が分からないじゃないですか、壊れないといつまでも使っちゃうみたいな。

なら、眼鏡いつ変えればいいのか・・・(ry

さすがにしつこいですね。やめましょう!

 では、私の話しに飽きたところで、

村井店 メガネチェーーンジ━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━行ってみましょう!

 

まずは店長 高梨さん!

 CIMG1971

 【黒縁、レンズ縦幅広めメガネ】う~ん!優しさが滲みでていますね!話しかけやすいお兄さんって感じです♪縦幅が広いことで印象が柔らかく、オシャレ感もアップです!

CIMG1976

【上枠のみのゴツめシルバー眼鏡】 こ れ は・・・近寄り難い感が!!! キリッとした表情を際立たせる眼鏡ですね!真面目とはまた違いますが、頭が良さそう・・・切れ者!!

 

お次は古田さん!!

CIMG1979【オーソドックス!色上枠のみ眼鏡】本が似合いますね。とても真面目で割りと控えめなのかなという印象です。ただ、芯はしっかりしていてこだわりがありそうな感じにも見えますね・ω・

CIMG1982

【同じく色、プラスチックタイプ眼鏡】大分爽やかさを演出しましたが、それにしても爽やかですね!!色は同じ茶色ですが、イメージが全然違います!明るくラフな印象です!

 

はい!最後は私中村です(・∀・)

 

CIMG1987【プラスチック色デカメガネ】 あまりにも眼鏡の主張が強いので引き気味に撮影。メガネ屋だから仕事中にかけても許される眼鏡ですね。楽しい人!って見方もあれば、行き過ぎた人って思う人もいるでしょうね。

CIMG1994縁金属メガネ】自分で言うのもなんですが、賢そう!明らか上の写真よりかは頭が良く見ますね☆  ただ、頭が良くみえるのにバカって言うギャップは痛いですが・・・

 

どうですか!?眼鏡1つで大分変われると思いませんか?

いつもは裸眼やコンタクトの人が眼鏡をかけるってのはド定番のイメチェンですね(●*´Ч`)Ь・・☆ 

まぁ、メガネじゃなくてもいいんですよ!春は変化のときだと思うので、ちょっと自分を変えてみるとまた新たな気持ちでスタートできる・・・はず!

そんなあなたのスタートにメガネと私たちも

お役に立てれば幸いです:**Θ`)*:

Posted in スタッフ日記, 中優 | Leave a comment