Daily Archives: 2013/03/11

イーゾーンでカメレオン売り始めました!!

 

こんにちは島田です

今回紹介する商品は、なんと、カメレオン

、、、ではなく、カメレオンクリーナー(以下カメレオンちゃん)です

 

爬虫類が苦手という方、ペットが欲しいけど世話するのが面倒という方、、、

そんな、あなたでも気軽に扱えるのがこのカメレオンちゃんです 

見かけはとってもキュートそして、日ごろの仕事で疲れたあなたを癒してくれます(個人差がありますが……)

そして、、尻尾はイヤフォンジャックになっているのでスマートフォンに付けて持ちあるくことも出来ます

さらに、、、お腹にはマイクロファイバーが付いているのでホコリや油脂で汚れた

スマートフォンやゲーム機などの画面も拭くことが出来ます

見た目はこんな感じです↓

カメレオンクリーナー

 

どうですかかわいいでしょ~

ただ、、カメレオンちゃんの実力はこんなもんじゃありません

 

口の中にはマイクロファイバーが隠されており、メガネの汚れなどを見つけると口から

マイクロファイバーを瞬時に出し、メガネをきれいにふき取ってくれます

そして尻尾を引っ張るとマイクロファイバーは口の中に元通りです

(大人なら分かると思いますが、すべて手動です。かってに口から出てきて拭いてくれるなんてメルヘンな夢は持たないで下さい、、)

P3040053

口の中のマイクロファイバーは取り外し可能なので、たまにお手入れしてあげれば

いつも清潔に保てるのでとても便利です

こんな感じです↓

P3040051-(2)

 どうですか~こんな便利なカメレオンちゃんほかに無いですよ

カラーも豊富にあるので、自分に合ったカメレオンちゃんを探しにイーゾーンにお越し下さい

ちなみにお値段は840円とリーズナブルなのですぐに売切れてしまうかも

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 島田 | Leave a comment