Daily Archives: 2013/03/08

メガネックマ ~くまさんだって眼鏡をかけるんです!~

 

グーテン ターク (・∀・)/

今週も、やってきましたフライデイ

一週間、あっという間ですね~

皆さんは一週間、何をしていましたか??

私は、先日蓼科に行ってまいりました(`・ω・´)シャキーン

蓼科で テディベア美術館

 というテディベアがたーーーくさんいるところに行ってきました

 

な・・・なんと!!貸切でした

まぁ平日ですしね!

館内は撮影がバッチリOKだったので自由に写真を撮りまくり(*≧∇≦)

撮影用にお立ち台や、三脚が用意されていてビックリΣ(゚Д゚)

それだけではなく、自由にスイッチを入れられる照明器具までありましたよー

外の建物の前で撮影していたら従業員の方が「お撮りしますよー!」と声を掛けて下さり親切でした☆

 

たくさんのくまさん達がいる中で、メガネをかけているくまさんもチラホラいたので紹介します

    まずはこちらのくまさん達!!

DSC_0683 DSC_0684 DSC_0682

    メガネの種類は上から、

        ラウンド(丸型)

        スクエア(四角)

        ウェリントン(正方形に近い逆台形)           と言ったところでしょうか?

くまさんは耳の位置が高いので、掛けているというよりか刺さっているという感じですね

 

コチラのくまさんは、パジャマを着ているのだと思っていたのですが・・・

DSC_0680違いますね!!コレは婦人スーツですね!!まさか女性だったとは・・・

後ろには撮影している私も写っていますが、スマホカバーはくまちゃんです(*≧∇≦)

 

 なかなか かっちょいいくまさんもいましたよー

DSC_0728

 メガネではなく、サングラスですが、レイバン(ブランド名です)みたいでかっこいいですね(*^ー^*)

 ただやはり、耳にはかからない為お顔を挟んでいます

 

 メガネックマがちらほらいた中で、私の一押し・・・推しメンを最後に紹介します

  コ チ ラ です!!!!!

DSC_0727探検家と思われる彼ですが、なんとも立派な歯ですね

歯を見せているテディべアって珍しいと思いませんなんとも言えない違和感ですが、

 リアル兼、個性は可愛いに繋がる!・・・・気がします(´∀`)

 そして、メガネ!!!

 凄いですよー!! テンプルと呼ばれるメガネを耳にかける所(棒の部分のことですね!)がございませんΣ(゚д゚;)

 メガネで挟むのではなく、鼻のくぼみの辺でメガネを挟んじゃってますwww

 やりますねー( ´,_ゝ`)プッ

 

いや~休日でも、メガネが気になります!一緒に行った友達からは、メガネばっか探さないでヽ(`Д´)ノと怒られました

ですが、そんな彼女もメガネです(笑)

皆さんも日常で色んなメガネを探して見て下さいふふ

 

蓼科テディベア美術館、なかなか面白いですよーーー!!

めがねとは関係ないので伏せておきますが、大きなくまさん達と撮影できるので小さなお子様がいるご家族にオススメ

メガネックマをご覧になりたい方も、そうでない方も是非足を運んでみてください\(^^)/

注:回し者ではございません(笑)

 

Posted in メガネのコラム, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment