Daily Archives: 2013/03/01

もうすぐはーるですねぇ!花粉防止めがねをかけませんかぁ~♪

 

  ー ー ー (・∀・)

毎週おなじみ、村井店の中優です!

 

今日から3月ですね!!

今日の松本村井のお天気は曇りです!・・・と思っていたら

雨も降ってきました!そして今日は風が強い!!!

 

ただ、結構暖かい気がしますよ(´∀`)

強風で「うぅ~寒いッ!!」という感じではないのが嬉しいです♪

明日からまた寒くなるという話しを小耳に挟みましたが、聞かなかったことにします(;^ω^)

 

3月になり少し春が見えてきたわけですが、

皆さんは春・・・お好きですか!?

私は四季の中で春が一番好きです(*´∀`)

ポカポカ暖かく、みんなが新生活に胸躍らせているワクワク感がとても心地良いです♥

新たな出会いと、お花見・・・楽しみですね!!

 

ですが、その素敵な春!楽しいお花見を苦痛に感じる人も世の中にはいるということを忘れてはいけません(`・ω・´)シャキーン

なぜ苦痛に感じるか・・・その正体は 花粉 です!!!

私は幸い、今のところ花粉症ではないのですが、家族や友達には花粉症の人もいまして、BOXティッシュを抱えて使っている姿を見ると・・・なんとも居た堪れない気持ちになります(´;ω;`)

と、そこで花粉症の方にオススメしたいのが・・・

カフンボウシメガネぇ~(=´ー`)ノ』

・・・通販の振りみたいになったのをドラ〇もん風に言う事で誤魔化しましたよ(・∀・)笑

あ、花粉防止めがねです。

 

既にお使いの方もいらっしゃるかと思いますが、E-ZONEでも取り扱っております!

サングラスのように直ぐお使いいただける度なしはモチロン!

視力が低い人に普段のめがねと同じ様にお使い頂ける度を付けられるタイプもございます☆

 

CIMG1891

 こちらです!クリアを基調として、一般的なめがねと同じラインにだけ色が付いているような感じです!

どちらのタイプもサイズが3段階程ございまして、レンズの横幅とカバーしてくれる部分の深さが異なります。

少し見づらいかもしれませんが、度なしのタイプと度つき対応のものを比べて頂くと、度つき対応の物の方がカバーしてくれる幅が深くなっています。こちらは度を入れなくてもお買い求めいただけますので、症状が重い方にはオススメです★

ちなみにお値段ですが、度なしのみのものは1260円です!

度つき対応のものを度なしでご購入いただく場合2,940円3,150円の2タイプございます!

そちら2タイプに度を入れる場合は、通常E-ZONEで使用しているレンズを入れて一律7,350円です!

 

私、中村と古田さんで花粉防止めがねをかけてみました!!

 

CIMG1886

こちらは度なしの1,260円のものです!・・・一見怒っているように見えますが、笑いをこらえているだけです(;´Д`)

それにしてもとても自然ですね!カバーする部分がクリアなので、見た目は普段のめがねとほとんど変わりません!私これによく似たの持ってますよ(笑)  ただ、掛けた感じとしては、レンズはまつ毛に当らないのですが、フレームが頬に近く包みこんでくれています!

 

お次は・・・

CIMG1869

古田さんに度つき対応のフレームをかけていただきました!!

こちらは、う~んナチュラルとまでは行きませんがカバー部分も真っ黒なことを考えると、違和感は少ないかと思います!スッキリしていいですね!古田さんにかけていただいたのは1番大きいもので、カバー部分も深く、しっかり目を守ってくれているのでこちらは花粉症の強い味方になってくれそうですね(*^ー^*)

 

花粉防止めがねは見た目が気になる~という方も多いかもしれませんが、クリアのおかげで意外と自然にかけられますので是非一度お店に試着しにいらして下さい(*^O^*)

 

※数に限りがございます。また、店舗によって取扱商品の色が多少違いますのでご了承下さい。

 

Posted in メガネのコラム, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment