Daily Archives: 2013/02/15

matumoto muraite——n!!!

 

Heloo,everyone!

毎週おなじみとなりました、村井店 中優です☆

今回は何を書こうかな~と考えていたところ、伊勢町店の大久保さんが

「店内の紹介なんてどうですか(´∀`)?」

とおっしゃったのでそれにします!

 

ということで写真いっぱい撮ってきましたYO(*≧∇≦)

 

まずはーー入口です☆

CIMG1824

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この棚が自分の部屋にもありゃシャレオツですな(・∀・)

 

はいでは、フレームを見て行きましょう!

CIMG1809

 

春先取りですかね!

お花畑のイメージですね♥

可愛いものを身に着けていると

気分も上がりますよね~(*´△`*)

 

 

続きましてこちら・・・

CIMG1815

 

うってかわって男性向きなゴツメフレーム!

TOKIOの松岡さんご愛用のメガネブランド

グルールです!

こだわり抜いた黒縁たちがここにはいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

それからそれから~

 CIMG1814

 この辺はなんか変なフレームですね♣

 ファンキー です!

伊勢町店の平林さんと私が好きな類のですね(笑)

 

 

 

ちびっこフレームだって充実していますよー!

CIMG1812

 

おもちゃ屋さんをイメージ!!

「メガネなんてかけたくなーい(゚ε゚)!」ってキッズも、メガネが欲しくなっちゃうこと間違いなし!!

おもちゃもメガネも大事に使いましょう♪

 

 

E-ZONEは若者向きのメガネ屋なんだね~と思ったそこのアナタ!!

ちょっと待ってください!!!

CIMG1813

 

ございます!

E-ZONEには昔ながらのメガネもちゃんと置いてありますよ☆

むしろ、このレトロ感がトレンドです!

 

 

メガネを選ぶときに店員にはあまり話しかけられたくないけど、

何か参考になるものが欲しい(;^ω^)

というアナタのお役に立つのがこちら↓↓↓

CIMG1810  

POPでございまーす (^o^)

こちらの1枚は私が1番気に入っているPOPです!

 この写真をチョイスした古田さん・・・

 天才です。

 

メガネばかり見ているとなかなか決まらなくて疲れちゃいますよね~

一息つきたいそんな時には・・・

CIMG1819

 

ケースもたぁーくさんありますよ♪

しかも可愛いやぁーつです( ´∀`)

チラッと鈴木さんが写っているのがポイントです☆

 

 

 

 まだまだあります!

CIMG1817

 

 

なんだか雑貨屋さんみたいで

可愛いですよね~♥ 

 ユニークなメガネグッズ盛り沢山!!

 

 

 

 

はい!村井店こんな感じです(・∀・)人(・∀・)

まだまだ紹介できていない部分は沢山ありますが、

長くなってきたのでやめます(笑)

 

DOです?行ってみたくなりました!?

BIGさんで夕飯を買うついでに寄ってみるといいかもしれません♪

 

Posted in スタッフ日記, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment