Daily Archives: 2013/02/12

見ぃ~つめるキャッツアイ☆

 

こんにちは ∩`・◇・)!! ひらばやしです。

街は煌めくパッションナァ~イ♪

ウインクしてるエブリナァ~イ(o^-‘)b

DSCN5006

 

 

 

 

 

 

(*゚▽゚)ノ★+☆じゃじゃーん☆+★ヾ(゚▽゚*)

 

 

キャッツアイ(笑)

 

古いですか。そうですか。

それはさて置きです!!!

新作フレームのご紹介でございます。

最近、TVや雑誌でよく見かけますよねー(´・ω・`)

ついに、E-ZONEにも登場です☆

 

DSCN5005

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、テンプル部分がなんと豹柄!!!

カラーは、ホワイト・ピンクブルーパープルの4カラーです(^ω^*)

DSCN5004

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと~可愛くないですか?

写真がボケているのは、撮影者がボケている

ということでご勘弁頂きたい(笑)

しかしですよ、

クールなブラックキャッツアイフロント、

テンプルは大胆な豹柄ときたら

ファンキー好きな、村井店のゆうみさんと私が

大喜びですよ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

DSCN5008

 

 

 

 

 

わんこもあんぐりですよ。

ファンキーにトレンドをおさえたいアナタ σ((=゚エ゚=))?

いらしてください。

ニヤニヤしてお待ちしております。

 

 

 

Posted in 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment