Daily Archives: 2013/02/08

今までの俺に足りなかったもの…それは眼鏡だった

 

 

こんにちは!

最近こまめに投稿してます。村井店 中優です(・∀・)

継続は力なり・・・私の辞書にはまだ載っていない言葉なので頑張ってみます☆

 

ところで皆さんはメガネ男子・・・お好きですか?

私は 大 好 き   です!!

眼鏡をかけていないイケメンよりも、眼鏡をかけている普通かなって人

の方がかっこよく見えちゃう派です♪

というかそもそもイケメンの定義は人それぞれなので、

私にとってのイケメンは眼鏡をかけないと物足りないような

顔の人のことを指します。

  

     例えば・・・

photo_4

 

 

 

 俳優の 山﨑樹範さん

眼鏡をかけてこそ彼のかっこよさが際立つと思います! 

 (にしてもこの写真かっこいい!!)

 

 

       他には・・・

imagesCAKA6XZC

 

モテキの藤君!

実写映画では森山未来君が演じていましたね♪

個人的には未来君も眼鏡をかけていた方が好きです!

 

 

眼鏡が人の良さを引き立て、

人が眼鏡の魅力を最大限に際立たせる!!

この相互関係を成り立たせることができる人を

 

                                                                              

                                                                                       と呼ぶのです。

 

これを読んで下さった『我こそがイケメガネ』という方は

是非とも松本村井店まで足をお運び下さい☆

 

 

Posted in スタッフ日記, メガネのコラム, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment