Daily Archives: 2013/02/07

仮面舞踏会に参加する際にはぜひこのメガネをどうぞ!

こんにちは、川中島店の上野です!

モンキー

いきなりこんな姿ですみません。
でも本当にあるんです!こんなスゴイめがねさんが!!!

正面から

色んな意味でインパクトありすぎます
元々は「MONKY」というバイクをモデルに出来たフレームらしいのですが…。

monky横顔

このサイドの模様がマフラー(?)の部分と同じデザイン…。
は分かりますが、この正面のデザインは一体どこから…!?
あ、バックミラーから…???

3

男性がかけるとこうなります。

メガネを掛けている、というより
「ちょっとした穴から世界を覗いている」感覚になります。

変装するにはもってこい!ですが、注目を浴びること請け合いなので、却って目立ってしまいますね、きっと…
仮面舞踏会に掛けて行けば、注目も浴びず・正体もバレず使えそうです

ちょっと試しにだけでも掛けてみたい!という方募集中です

Posted in スタッフ日記, 新作フレーム | Leave a comment