Daily Archives: 2013/02/01

バレンタインデイ♡キス

 

 

こにゃにゃちわーーー!

 

って挨拶ご存知ですか?私世代なら知ってるはずです・ω・

 

さて、皆さん!今日から2月ですね★

2月と言えばなんですかー?

節分 (^・x・^)/゜°。゜。°゜!?

 

                          ノンノン(* ̄ー ̄)”b” チッチッチッ

 

違いますよー!!

そこはバレンタインって答えなきゃヽ(ゝc_・o)ノ゛*:

 

企業に踊らされてるとか言わずに、イベントを楽しみましょー(*≧∇≦)

 

ってことで、今年のチョコはどうします?

本命の他に義理チョコ、友チョコ・・・あるいはファミチョコやホモチョコなんて人も??

 

そこで、プレゼントするチョコはもちろん大事ですが、

そのまわりのラッピング!!重要ですよ~

 

また私の話しになっちゃうのですが、この前のクリスマスに友達にピアスをあげたのですが、

普通にビニールでラッピングしてもらうつもりが、店員のお姉さんにのせられてなんかバックの形にアクセサリーケース

に入れてもらうことにしたんですよ。

そうしたら、

私が欲しい!あげたくない!!って感じにグレードアップしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

やはりプレゼントと言うのは包みも大切だな~

そこは手を抜くべきではないな!!と痛感しましたね(;´Д`)

 

で、閃いたんですよ!

今年メガネ男子にはチョコではなく、チョコのケースにメガネを入れてプレゼントすればいいのではないかと!!

 CIMG1802

←コチラです!

いいですね~

このパロディー感!たまらない!!

※1 画像は編集しているので若干実物と異なります

 

 

ですが、いくらイーゾーンの眼鏡が安いといっても、まぁそこそこ値段はするので、

なかなかね~って場合は・・・

CIMG1785寧ろこのケースにチョコを入れちゃいましょう!!

外は使えて中は食べれて最高だぜーー

うぉーー\(^o^)/

(このネタが知りたい人はディズニーシーへ★)

※1

 

ってなわけで、チョコレートケース絶賛発売中です♪

   ※2   数に限りがございます!店舗により取扱いがない場合もございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、これは余談なのですが・・・

バレンタインの記事を書こうと思ってG〇anaのサイトを見ていましたら、

凄いものを見つけました。

              【チョコごはんレシピ】

チョコをちょこっとどころか丸々1枚使ったレシピが30メニューぐらいは載っていたと思います。

 

その中で私中村と、隣にいた鈴木さんの心を掴んだレシピがこちら・・・

http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/recipe/237.html

チョコ・・・ライス。

美味しいんですかね?

どなたか作って食べてみたらそのお味を報告して下さい(。・_・。)

全く報告が無いようなら鈴木さんに作ってみてもらう予定です!・・・勝手に(笑)

 

 

Posted in ケース・小物紹介, 中優, 投稿スタッフ別 | Leave a comment