Daily Archives: 2013/01/23

メガネの案内人

 こんにちは!E-zone松本伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

みなさんメガネのフレームを選ぶときに色々ありすぎて、

悩んでしまったことありませんか?

そんなときでも安心!フレームの近くに目を向けると・・・

DSCN4879

 

 

 

 

 

探してるフレームをすぐに見つけられる『案内人』がいます 😛

いわゆる『POP』です。私たちスタッフの代わりにお目当てのフレームを

見つけるための手助けをしてくれます(^ω^*)

他にもこんなPOPがあります!!

DSCN4880

 

 

 

 

 

自分のお母さんにはいつまでもきれいでいて欲しい・・・ 😆

そんなお嬢さんの思いがいっぱい詰まったPOPです。

DSCN4881

 

 

 

 

 

とにかくメガネに個性を出したい人にオススメのフレームが

並んでいます∪・ω・∪

あまり個性のない私は、見るたびに自分が怒られている

気がしてしまいます・・・(-д-`*)ウゥ-

他にも様々な案内人がいますので、メガネと一緒に楽しんで下さい 👿

 

 

Posted in スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment