Daily Archives: 2013/01/16

いやいやいや、スゴすぎますから!超個性派メガネ!?

 

 こんにちは!E-ZONE松本伊勢町店の大久保です(^ω^*)

雪が少ない松本市内ですが、この前の大雪で久しぶりに道路にも雪が積もり

お店の前の交差点もつるつるで、転んでいる人を見かけます(-д-`*)ウゥ-

みなさん気をつけてくださいね!

さて今日は、E-ZONEがOPENして以来最も個性的と言っても過言ではない

メガネを紹介したいと思います!!!こちらです!

 DSCN4848

 

 

 

 

 

 
この圧倒的な存在感!言葉では言い表せません(^ω^*)

というわけで、かけてみました 😎

DSCN4849

 

 

 

 

 

 

顔の半分くらいは隠れてしまいますね(o^-‘)b

女の子がかけるとこんな感じです(o^-^o) ウフッ

CIMG1731

 

 

 

 

 

 

思わずテンションがあがってしまった松本村井店の優未さんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

みなさんもお店に来てかけてみると、テンションが上がること間違いなし!!!

ぜひお待ちしてます(o^-‘)b

Posted in 大久保, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment