Monthly Archives: 1月 2013

ヤバイぐらいすごい!!!

 

こんにちわー 😮 高田店の中野です☆☆

先週降った雪がようやく溶けてきましたね~

そんな寒いこの季節、寒いからなのか、風邪予防なのか、マスクする人をよく見ます :roll:

そお!!!そんな時こそ、今話題?!の強力くもり止め!アンチフォグ・レンズクリーナはいかがでしょうか???☆☆
使い方はこちらです

どれぐらいすごいかって???

もちろん、実験しました 😀

実験結果はコチラー☆ 😯



>>ケータイからはこちら


>>ケータイからはこちら

気になった方!!!すぐお問い合わせorお店にお越し下さい☆☆笑

お待ちしてまーす 😮

 

 

Posted in スタッフ日記, 中野, 動画 | Leave a comment

伊勢町店限定★スクラップ∪・ω・∪

 こんにちは ∩`・◇・)

松本伊勢町店の平林です。

E-ZONEのホームページをチェックしてくださっている方は、

お気づきかと思いますが・・・

改めまして、初めまして(〃´・ω・`)ゞ

今日はブログ初デビュー!!!

ヒューーーp(´∇`)q

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それはさて置き・・・(笑)

少し前から、私、平林が密かに製作しているものがあります。

 

 

DSCN4916

 

 

 

 

 

こちら↑

なんのこっちゃ。ですねw

実は、メガネをかけて、ファッションのアクセントにしている街のオシャレさんの

写真を撮らせて頂いて・・・

DSCN4918

 

 

 

 

 

こんな感じでスクラップしています(´・ω・`)うふ

 

メガネ選びって迷いますよね?

そんな時に是非ともお役立て頂きたいぃ!!!

雑誌やテレビに出ている、モデルさんや芸能人みたいに掛けこなしたい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

だけど、中々イメージしにくいし・・・そう思っている方も少なくないのでは?

だったら、もっと身近な街のオシャレ番長達を見習おうじゃないかヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

ってことで、平林こそこそ・・・じゃなかった。

こつこつ作ってます。

まだまだ完成には至りませんが、皆さん見に来てくださいね☆

そして参考にしていただければと思います!

気になったら、E-ZONE 松本 伊勢町店に

 

GO!!!…ヽ( ´_つ`)ノ

 

きっと大喜びで親切なスタッフが見せてくれるはず(=´ー`)ノ

 

そしてメガネ選びに迷ったら、私たちスタッフにご相談下さい♪

DSCN4917

 

 

 

 

 

 

メガネ選びでなくても、なんでも聞いちゃってください。

出来る範囲で全力でお答えいたしますので。

(/・ω・)(/・ω・)イエッサー!!!

皆様のご来店を心からお待ちしております。

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

森の妖精 モリー登場(注:メガネスタンドです)

 はじめまして、村井店の鈴木です☆

 今回、私が全力でオススメしたい商品…。
一目見たときから愛してやまない超和み系アイテム。
「MORRY」君です! ヽ(*´Д`*)ノ ワァァァ☆

CIMG1556

 

 

 

 

 

木霊でしょうか?それとも妖精…?苔玉ちゃん…???( ´_つ`)
正体不明の彼ですが、見てくださいこのつぶらな瞳…。
テーブルの隅でそっと見上げてくれる姿に思わず頬が緩みます(*´`*)

しかもしかもこのモリーくん。 可愛い姿で私たちを癒してくれるだけではありません…。

あなたの大事なメガネを支えてくれる優秀なパートナーなんです☆

CIMG1562

 

 

 

 

 

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

上から見ると ↓こんなカンジに↓

CIMG1557

 

 

 

 

 

おでこの隙間にテンプルを挟んだらしっかり支えてくれるんですよ!

可愛いくて癒し系で大事なメガネまで支えてくれるなんて…。 プレゼントに貰ったら飛んで喜んでしまいます!!!。・゚・(*ノД`*)・゚。笑

CIMG1555

 

 

 

 

 

インテリアとして、メガネスタンドとしてあなたの生活に寄り添うモリーくん、
ゼヒゼヒ☆一度、お店まで会いに来てください!  ((∩*´∀`*∩))

※一部店舗で販売していない可能性があります。あらかじめお電話などで在庫状態をご確認の上お越し下さい。

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記 | Leave a comment

メガネの案内人

 こんにちは!E-zone松本伊勢町店の大久保です(o^-‘)b

みなさんメガネのフレームを選ぶときに色々ありすぎて、

悩んでしまったことありませんか?

そんなときでも安心!フレームの近くに目を向けると・・・

DSCN4879

 

 

 

 

 

探してるフレームをすぐに見つけられる『案内人』がいます 😛

いわゆる『POP』です。私たちスタッフの代わりにお目当てのフレームを

見つけるための手助けをしてくれます(^ω^*)

他にもこんなPOPがあります!!

DSCN4880

 

 

 

 

 

自分のお母さんにはいつまでもきれいでいて欲しい・・・ 😆

そんなお嬢さんの思いがいっぱい詰まったPOPです。

DSCN4881

 

 

 

 

 

とにかくメガネに個性を出したい人にオススメのフレームが

並んでいます∪・ω・∪

あまり個性のない私は、見るたびに自分が怒られている

気がしてしまいます・・・(-д-`*)ウゥ-

他にも様々な案内人がいますので、メガネと一緒に楽しんで下さい 👿

 

 

Posted in スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

里帰り~私と高速道路と“必ず”眼鏡!!~

 

 お疲れ様です。・・・と無意識に打ち込んだ私。本当にお疲れ様ですww

気を取り直して、DSC_0253

どうもこんにちは(・∀・)

村井店の中優です!

松本に引っ越して早2ヶ月半!

先日松本でもたーーーくさん雪が降りました!

朝起きたらめっさ積もってるやないかぁーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

って感じでした! ・・・こんな感じです。

  ザカス育ちの私もビックリな降りっぷりでした!!

 

さて、今回は何の眼鏡トークをするかなのですが・・・

可愛くケースの紹介!?とも思いましたがそれはまた今度で、今回は夜間運転時の眼鏡についてお話したいと思います(`・ω・´)

顔に似合わず難しそうな話題もってきましたよ\(^o^)/

いや!でも難しくないんです!私が体験した眼鏡って素晴らしい(・∀・)イイ!!って話です♪

 

では本題に!

私が帰省するときの交通手段はほぼ車です!

しかも休みの前の日の夜に帰りたいので夜間運転です!!

夜間運転・・・視力が低い者にとっては中々やっかいです。

 

勿論メガネは普段からかけているわけなんですが、

時と場合によってメガネをかけかえるというハイスキルが必要 になってくるんです!

 

私の目の場合少し乱視がありますが、普段かけているメガネは乱視を矯正していません!

なぜならば、見え方と装用感をWで考えたときに入れない方が私には合っていたからです(・∀・)

で   す   が  !!

使用状況が夜間運転ともなると話しは変わってきます(。≧Д≦。)

信号が上下に広がって非常に見づらいわけですよ・・・

ええ。そりゃもう気持ち悪いのなんのって(;´Д`)

 

普段気持ちよかった?メガネがうってかわって気持ち悪くなる

夜間マジーーーック( ´_ゝ`)

というわけで乱視をバッチリ矯正したメガネをかけますと、あ~ら不思議!

 imagesCAWMRMKB                        imagesCAWMRMKB1

信号が一つになるやないかぁーい( ^^)/▽☆▽\(^^ )

ってなわけですよ!(本当のbeforeはもっと光が飛び散ってますが、私の技術では再現できません><)

 

乱視を矯正したメガネは1年ほど前に作ったのですが、普段かけるとよく見え過ぎてしまう為

なかなか活躍の場がありませんでした!

ですが最近運転距離が伸び、しかも高速道路を運転するようになったので

乱視入り眼鏡ちゃん大活躍です(・∀・)人(・∀・)☆

 

長くなりましたが、何が言いたかったかというと、

メガネを使い分けたまではよかったが、荷物の奥深くにしまってしまい・・・

帰りに使いたくても使えなかったと言うことです!!

 

 えΣ(゚Д゚)

 

はい!皆さんもメガネの度数使い分け、オススメ致します。

以上、村井店 中村がお送りしましたーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

Posted in スタッフ日記, 中優 | Leave a comment

いやいやいや、スゴすぎますから!超個性派メガネ!?

 

 こんにちは!E-ZONE松本伊勢町店の大久保です(^ω^*)

雪が少ない松本市内ですが、この前の大雪で久しぶりに道路にも雪が積もり

お店の前の交差点もつるつるで、転んでいる人を見かけます(-д-`*)ウゥ-

みなさん気をつけてくださいね!

さて今日は、E-ZONEがOPENして以来最も個性的と言っても過言ではない

メガネを紹介したいと思います!!!こちらです!

 DSCN4848

 

 

 

 

 

 
この圧倒的な存在感!言葉では言い表せません(^ω^*)

というわけで、かけてみました 😎

DSCN4849

 

 

 

 

 

 

顔の半分くらいは隠れてしまいますね(o^-‘)b

女の子がかけるとこんな感じです(o^-^o) ウフッ

CIMG1731

 

 

 

 

 

 

思わずテンションがあがってしまった松本村井店の優未さんでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

みなさんもお店に来てかけてみると、テンションが上がること間違いなし!!!

ぜひお待ちしてます(o^-‘)b

Posted in 大久保, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment

インターネットから顔とプライバシーを守るメガネ!?

旅行に行った先で人のカメラに背景として移ってしまった自分の画像が、その人のブログにアップされてしまったら…?
それってプライバシーの侵害なのでは…?という考えが最近は多くなって来ているようです。

そんな心配を抱えた方に朗報!カメラでしか捕らえられない赤外LEDを外に向かって発して、人の顔はカメラでは認識出来なくするメガネがあるそうです。
ただデザインがわりとゴツめ…なので、顔は映らなくとも違う意味で注目を集めてしまいそうではあります…。

今後、自然光を反射させる等で赤外LEDを使わず同様の効果を得られるようなレンズも開発中のようです。そっちの方が価格面でもデザイン面でも期待出来そう!?

詳細はこちら。
インターネットから顔とプライバシーを守るメガネ

Posted in メガネのコラム | Leave a comment