Daily Archives: 2012/11/20

カメラ型メガネケースのご紹介☆

 

こんにちは!伊勢町店の高梨です★

今回紹介するのはこの『カメラ型 メガネケース』です!

なぜカメラ型!?笑 とツッコミどころ満載なこのケース!

でも見てくださいこのフォルム…!

昔懐かしのフィルムカメラに似ていますね(^ω^)

開けると中はこんな感じになっていまーす。

中はクッションになっていて大事なメガネをしっかり守ってくれます◎

メガネの形に合わせてフィットするケースなのでメガネを入れて振ってもガチャガチャなりにくいんです!

あと、見てくださいこの写真!実はケースにカラビナがついていてバッグやベルト部分につけることもできるんです☆オシャレなケースなので見た目もばっちり◎

 

 

私、カメラがすごく好きなんですけどカメラさげてバッグにこれつけてたら完全に『こいつ…出来る…!!』って思います!笑

色はピンクとシルバーの2色です!メガネやカメラのお供にどうですか(^ω^*)お待ちしてまーす☆

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment