Daily Archives: 2012/11/10

本日OPEN!! 松本村井店☆

こんにちは!川中島店の上野です!

いよいよこの日がやって参りました!松本村井店、本日10時堂々のオープンです!
国道19号線沿いのイオンタウンの一画に登場します♪
村井店のスタッフはてんてこ舞のため、わたくしが長野市より村井店をご紹介させていただきます

松本村井店本日オープン!

まずは店内!
オレンジの柱がイーゾーン!ってカンジ満載です 

こんなオサレな棚まで

お馴染みイーゾーンのロゴマークの横にはこんなオシャレな棚まで…!!!
これ、川中島店にも作って欲しいんですけど…。
え?欲しけりゃ自分で作れ?………無理ッス……… 

ずらり並んだメガネたち

ずらずらずら!っとメガネが並びます。
 この中からお気に入りの1本を見つける…宝探しみたいですね

敷地内にはスーパーもあるし靴屋さんも!
お買い物のついでにちょっと寄ってって下さい!
スタッフ一同お待ちしております!

Posted in スタッフ日記 | Leave a comment