Daily Archives: 2012/11/09

祭りだワッショイヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ☆

 

こんにちわ!中優です!

先日・・・10月31日に権堂まちづくりセンターで行われた、

『ほっとパルありがとうまつり』に先輩の片桐さんと出店してきました☆

 

E-Zoneのブースではメガネのクリーニング、新商品の試着アンケート、くじ引き!をやらせて貰いました♪

 

 

 

 

 

 

・・・が、

わたくし、、、、、、

肝心の筆記用具と鏡を忘れましたil||li▄█▀█●il||li

本当、もうなにしに行ったんでしょうね!笑うしかない状況。゜( ゜^∀^゜)゜。

・・・って本当に笑ってるわけにもいかないので、近くのコンビニに鉛筆を買いに行きました!

(ちなみに、鏡は片桐さんに貸して貰いました!ありがとうございます!!)

で、前置き長いんですが何が言いたいかというと….

外に出てビックリ(゜ロ゜)

行列が!!外に行列ができているではありませぬかーーーーーギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

と、ここでその写真を載せれたらかっこいいのですが、

 

ないです!

 

なんせ準備悪いもんで(´・ω・`;)

 

とにかく、開始前からすごい賑わっていて嬉しかったです♡♥(。´▽`。)♥♡

 

そして、OPENするとフロアにすごい人!!

少ないより多いほうがと思い、約50枚用意したアンケート・・・

全部書いて貰いましたー!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

アンケートにご協力いただいた方には空クジ無しのくじ引き!!

1等はメガネの半額券☆

なかなか奮発しましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪

大盛況で、私が気付かぬうちに1等出てました!

メガネはかけたことないって方に当たったそうですが、誰かへのプレゼントなんかにでも使って下さるといいなと思います♪

 

当日はハロウィンだったので、お菓子のプレゼントもしました(≧∇≦*)

 

長いですね、いや、それほど内容が濃かったんです!!

お隣に出店していらした、相澤 真央さんというイラストレーターのお姉さんとも仲良くなれました!!

とーーーっても可愛い絵を描くかわいい方でした(b´ェ`*)

  子供服も作っていらして、それまた可愛い!

私に子供がいたら、着せてあげたい!!と思うナチュかわなデザインでした♪

 

 

 

その他のお店でも可愛いアクセサリーや小物が売っていたり、マッサージをしていたり・・・

休憩時間には私自身も楽しんじゃいました(笑)

 

 

あっという間の4時間でした!

メガネはかけたことが無いという方も真剣にアンケートに答えて下さり感謝です!

大盛況でバタバタしてしまいましたが、

地域の方と交流できてとても楽しかったです(●>ω<●)

 

ですが、心残りが1つ!!!!!

                                                               私もパンダさんと写真撮りたかったな(・ε・`*) …

 

Posted in スタッフ日記, 中優 | Leave a comment