Daily Archives: 2012/11/04

村井店進捗状況~☆

こんにちは◎伊勢町店の高梨です★

村井店がドドーンと出来てきましたので今回は進捗状況をお伝えします :mrgreen:

まずはこちら!入り口ですね~。自動ドアですね~!

きれいなオレンジ色です☆

 

イスやテーブルなどを組み立てて作業進行中!

ムム…!! 何やら面白い形の鏡がありますね!右側の棚にはメガネが並びます(^ω^)

見てください…!この棚に所狭しとメガネが並びます◎

こちらは村井店の店長の大久保です☆店長もお店の出来上がりにワクワクです 😀

この通り着々と準備が進んでおります!みなさん、出来上がりに乞うご期待(o^-‘)b

Posted in スタッフ日記, 動画, 投稿スタッフ別 | Leave a comment