Daily Archives: 2012/11/01

11月10日(土)E-ZONE松本村井店NEW OPEN!!!

こんにちは(o^-‘)b松本伊勢町店の大久保です!

みなさんに嬉しいお知らせがあります!なんと11月10日(土)にE-ZONEの新しい店舗がOPENします(≧ω≦)b

お店は松本市村井にあるイオンタウンの一角になります!こんな感じです 😆

 まだまだ工事の途中ですが、看板の取り付けが完了しました(^ω^*)

看板がつくといよいよOPENだなあと実感がわいてきますね!!

ちょっとお店の中をのぞいてみます 😛

 失礼しました。まだまだお見せできるほどではありませんでした。

もう1枚写真があります!

まだまだ片付いていなくてすみませんm(_ _)mお店のOPENというのは大変なんですね。

OPENの時にはこの什器たちがきれいに並んで、みなさんがわくわくするような

空間になっています!また片付いたら報告しますので、楽しみにお待ち下さい!!!

松本市には2店舗目となるE-ZONE松本村井店!イオンタウンの中にあるので、

駐車場はとても広いですよ((((( ( (ヽ(;^0^)/

みなさん!松本にお越しの際にはぜひ遊びにいらして下さい!!!11月10日(土)OPENです(o^-‘)b

 

Posted in スタッフ日記, 大久保 | Leave a comment