Daily Archives: 2012/10/07

本物そっくり!ブーツ型メガネスタンド&ロボ型メガネスタンド

日曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!高田店の上野です

長野市もすっかり秋めいて来ましたね

これから秋~冬にかけて、ぴったりな小物が入荷しましたよ~!!!

ブーツにロボット。だけどメガネスタンド!
左:ブーツ型メガネスタンド  左:ロボットメガネスタンド

 インテリアとしてもオシャレなメガネスタンドです!
このブーツなんて本当に履けそうな勢いですよっ!!

ブーツのモコモコの手触りと、ロボットのフニフニの感触がタマリマセン

メガネを入れるとこんな感じ

まずは王道にメガネスタンドとして使うとこんな感じです。
メガネ外したらサッとしまえて、またパッと掛けられる手軽さが◎

しかしそれだけではございません!

底はメガネケースになってます♪ 

底の部分はメガネケースになってるんですよ!
すごくないですか!?

使用頻度の高いメガネはスタンドの方へ。
お気に入りの大切なメガネは底のケースへ!
 
そんな使い分けだって出来ちゃいます☆
メガネだけじゃなくって小物にも注目してみて下さい☆

Posted in ケース・小物紹介, 投稿スタッフ別 | Leave a comment