Monthly Archives: 10月 2012

メガネやサングラスを掛けた犬や猫が可愛すぎる件。

ネットで文字ばっかり読むのも疲れちゃいますから、どうでしょう、ここはひとつ可愛いワンちゃん猫ちゃんに癒されてみるってのは?

今日はムズカシイ事は言いません。とにかく見て下さい!そしてたっぷり癒されて下さいっ

メガネやサングラスをかけたイヌ・ネコの写真いろいろ
 http://gigazine.net/news/20120806-bespectacled-dogs-and-cats/

うはぁ~、カワイイですぅ~
しかし大人しい子達ばっかりですね!我が家の猫にメガネなんて掛けさせようもんなら…。病院送りにされます…

Posted in メガネのコラム | Leave a comment

やわらかメガネ登場!

いやー、やわらかフレームバカ売れしてます!

こんにちは!高田店の上野です!

大人気!やわらかメガネ

一見何の変哲もない、ちょっと細めのセルフレームに見えますが…。

曲がルンです
ぐにょ~ん!っと曲がるほどやわらか!
だから掛けた時の圧迫感が少ない上に、何と言っても軽いのでラクなんです
一日メガネを使う方にはもちろんですが、日中はコンタクトでお家でメガネという方も「ほっ」と出来る掛けごこち

やわらかメガネの横顔

こちらはウルテムという新しい素材のメガネで、耐久性が高いので飛行機や防護服にも使われているとか…。
まぁまぁ難しい事はおいておいて、取りあえず試してみませんか!ぜひ遊びに来てください

Posted in 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment

本物そっくり!ブーツ型メガネスタンド&ロボ型メガネスタンド

日曜日の午後、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは!高田店の上野です

長野市もすっかり秋めいて来ましたね

これから秋~冬にかけて、ぴったりな小物が入荷しましたよ~!!!

ブーツにロボット。だけどメガネスタンド!
左:ブーツ型メガネスタンド  左:ロボットメガネスタンド

 インテリアとしてもオシャレなメガネスタンドです!
このブーツなんて本当に履けそうな勢いですよっ!!

ブーツのモコモコの手触りと、ロボットのフニフニの感触がタマリマセン

メガネを入れるとこんな感じ

まずは王道にメガネスタンドとして使うとこんな感じです。
メガネ外したらサッとしまえて、またパッと掛けられる手軽さが◎

しかしそれだけではございません!

底はメガネケースになってます♪ 

底の部分はメガネケースになってるんですよ!
すごくないですか!?

使用頻度の高いメガネはスタンドの方へ。
お気に入りの大切なメガネは底のケースへ!
 
そんな使い分けだって出来ちゃいます☆
メガネだけじゃなくって小物にも注目してみて下さい☆

Posted in ケース・小物紹介, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

新商品!   ※メガネではありません。

 

こんにちは。 上田原店 小川です☆

E-ZONE に 『 メガネ型 パス & コインケース 』 入荷しました☆

こちらです!

サイズは約25㌢でインパクト大!! このインパクトで価格は 1,470円 でございます。

大きさとデザインにやられて、スタッフ小川は 即買いでした (〃・ω・)ノ☆

ベルトに付けて腰から下げると、こぉんな感じです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

片方のレンズ部分がコインケース☆ もう片方が パスケース☆になっております

ストラップがびよ~~んて伸びるんです。  最長 55㌢ 伸びます。

Suica とか PASMO とかピッてする時に便利です♪ まぁ、長野県では PASMO・Suica まだ使えませんけどねぇ('ェ'*)笑

でも「びよ~~ん」ができるとナニかと便利には間違いありません。

カバンに装着しちゃってもステキですよねぇ .+:。(●ゝω・)

 カラーは、ピンク・黒・赤・黄色・白です。ぜひE‐ZONEで実物をご覧下さい☆

店舗によって在庫状況は異なります。

 

 

 

Posted in ケース・小物紹介, スタッフ日記, 小川, 投稿スタッフ別 | Leave a comment