Daily Archives: 2012/09/01

日サロ通いのモデルさんに新メガネ掛けてもらいました

こんにちは、ながのMIDORI店武井です(^-^*)/

今回、紹介するメガネはこちらです。

MIDORI店武井のおススメの1本

んっ!?

一見普通のメガネに見えるが・・・

横から見た図
 
あれれっ!?
横の生地が違いますやん(。≧Д≦。)!

そうなんです、合皮なんです!
珍しいタイプのメガネですが、カタチはシンプル!どなた様にも合わせやすいカタチですし、雨に濡れても大丈夫\(^o^)/
万能でありながら、ちょっと個性が出せます。

おっと!ここで実際にかけてみましょう!

日サロ通いが多いらしいモデルさん
 
モデルさんは、だいぶ日サロに通われている様子ですが、こんがり焼いても似合います(*≧∇≦)!
よっ!!色男!!!
是非、皆様に一度試して頂きたい一品でございます!
そして、ビビビッ!っときたアナタ(*≧∇≦)!それは、新しいメガネライフの始まりです!

Posted in 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 武井 | Leave a comment