Monthly Archives: 9月 2012

メガネ女子・メガネ男子作成アプリ!

なんと!スマホで使える『メガネ女子・メガネ男子作成アプリ』なるものがあるようですよ!
画像を撮ったら色んなメガネを掛けさせられるというメガネ好きにはたまらんアプリです。しかも無料!

その名も「iGLASSES

気に入ったメガネが合成出来たら、保存してメガネアルバムを作れるらしいですよ!
お友達と、彼氏彼女と、ご家族でと楽しめそうです!

詳しい使い方はコチラ

Posted in メガネのコラム | Leave a comment

「メガネ男子」終章・メガネ男子に萌えるということ

最終章!メガネ男子を語る!

メガネ男子だから、ではなく、メガネ男子からチラリと覗くメガネ男子性が良いらしい…?

「メガネ男子」終章・メガネ男子に萌えるということ

メガネ男子の揺れる前髪、少し動いた唇、決して見ている自分に気付く事のない所が萌えポイントだという。
あなたのメガネ萌えポイントはどんな部分ですか?

Posted in メガネのコラム | Leave a comment

『オススメの眼鏡ケース』

残暑厳しい日々が続いていますが、いかがお過ごしですか?
暑さに負けず元気な久保です(笑)
今回はオススメの眼鏡ケースをご紹介します。

サイケでイカしたあんちくしょう!
まずは、人気№1折りたためるケース!!
の柄バージョンです。

インパクトのある素敵なエスニック柄に目を奪われます。
持っているだけで、オシャレ度がアップしそうですね♪

誰ですか可愛くないなんて言ったのは!…みんなそう思ってます(涙)
次は、ファスナー付のウサギとカバのケースです。

こちらのウサギ、カバはとてもリアルに作られていますね(笑)
斬新なケース、珍しいケースをお探しの方にいかがでしょうか?
サイズがコンパクトで持ち運びにも便利です♪ 眼鏡ケースはプレゼントに購入される方も多いです。
シンプルなケースからオシャレなケースまで、種類も沢山あります。

是非眼鏡と一緒にご覧頂ければと思います。

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment

日サロ通いのモデルさんに新メガネ掛けてもらいました

こんにちは、ながのMIDORI店武井です(^-^*)/

今回、紹介するメガネはこちらです。

MIDORI店武井のおススメの1本

んっ!?

一見普通のメガネに見えるが・・・

横から見た図
 
あれれっ!?
横の生地が違いますやん(。≧Д≦。)!

そうなんです、合皮なんです!
珍しいタイプのメガネですが、カタチはシンプル!どなた様にも合わせやすいカタチですし、雨に濡れても大丈夫\(^o^)/
万能でありながら、ちょっと個性が出せます。

おっと!ここで実際にかけてみましょう!

日サロ通いが多いらしいモデルさん
 
モデルさんは、だいぶ日サロに通われている様子ですが、こんがり焼いても似合います(*≧∇≦)!
よっ!!色男!!!
是非、皆様に一度試して頂きたい一品でございます!
そして、ビビビッ!っときたアナタ(*≧∇≦)!それは、新しいメガネライフの始まりです!

Posted in 投稿スタッフ別, 新作フレーム, 武井 | Leave a comment