Daily Archives: 2012/08/31

夏は終わっちゃうけど、やっぱりクリアカラーのフレームはイカしてます☆

こんにちは 😀 高田店の寺西です。

今回おススメ致しますのはコチラでございまーす。

テンプルつややか

はぁ・・・並べると最高にかわいい 😆

「クリアカラー×しましまパターンテンプル」

このフレームを見た時、かわいさに惚れました。

 

なんてったって、テンプルですよ。

横から見た感じをご覧下さい。

テンプルのしましまがかわいい

あ、私の鼻が小さいとかはいいんです。そこは。

テンプルに入ったナナメのしましま柄がかわいい・・・☆

なんだかマス○キングテープみたいです。

しつこいくらいにかわいいといいましたが、本当にいいんです。

女子にも男子にもかけて頂きたいです。

 

フレームはクリアカラーなのでお顔の色を明るく見せてくれます。

人と差をつけるしゃれおつメガネをお探しの方にもおススメですよ。

そして掛け心地も軽いので最高です。お耳の後ろも痛くなりにくいんです。

 

以上、現場の高田店から寺西がお送りしました☆

Posted in スタッフ日記, 新作フレーム | Leave a comment

子供がサングラスするとスゲーかわいいって思ったのですが、それは親だからでしょうか?いや、是非お試しください。絶対かわいいですって・・・

 

田中です。

子供が大きくなるにつれ、屋外で遊ぶ機会が増えたんですが、ふとサングラス欲しいって思いました。

子供のサングラスなんですけどね。買って掛けさせたんですよ。

そしたら・・・アレッ・・・スゲーかわいい!!てかカッコイイ!!

俺よりかっこよく掛けこなしてる・・・。って興奮しちゃいました。

あれなんですかね、親だからですかね?

でもほんとヤバイですよ。アノ威力たるや・・・なんか急に大人になりやがってみたいな。

もしかすると、人間が一番サングラスの似合う時期はこのとき(2~4歳)かもって思うぐらい。

パパ、ママの心情に一つの革命が起きますよ。

まさに、サングラス革命。

さぁ、あなたのご家庭でもサングラス革命を!

Posted in スタッフ日記, 田中 | Leave a comment