Daily Archives: 2012/08/29

私のメガネ達

どうも、久保田です☆   こんにちは~(゚∀゚ )

今回は今まで私が集めてきた眼鏡を紹介しま~す  ♪d(´▽`)b

ちなみに皆さんはどれぐらい眼鏡を持ってますか??

↑☆☆ジャジャ~ン☆☆↑

私は6年間でこれだけ集めました! メガネ屋としては多いのか少ないのか、よく分かりませんが・・・

30本近くあると思います! 無くした物や壊した物も含めれば、もっとあったかもしれません・・・

凝り性なのではまるとドンドン買っちゃうんです(_ _lll)ァハハ・・・

その日の気分や服装で眼鏡を掛け替えたりしてますが、さすがにこれだけあれば、1回しか掛けていないものがあったり無かったり(o´д`o)=3 勿体無いですよね。わっかってるんです・・・イカンですな_| ̄|○

ちなみに私が眼鏡をしまっておくこのケースは眼鏡専用ではありません! 書類とかしまうものです。↓こういうヤツヽ(*’-^*)。

眼鏡入れって高いし、入る本数が5本とか10本とかで少ないじゃないですか!!(普通なら十分か!∑(゚□゚;))

なので 苦肉の策です!!

最近、ヘビロテで掛けているのが コチラ↓

オモテがクロブチ、内側がグリーン!ホントに使えるんですよ!かなり優秀です♪

週に2・3回は掛けてるかも♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

そして↓コチラは私のお気に入りの星柄眼鏡☆☆( ´Д`)♪

横のツルが☆星柄というお気に入りの一品!

かわいいでしょヽ(*゜∀゜*)ノ 私、星好きなもんで、これが入荷してスグ 即買いですよ(*゜▽゜)*

ただ、両方とももうお店には無いんです・・・ それだけゴメンナサイ(人;´Д`)

でも、心配ないサァ~( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ 久保田オススメのフレームはいくつかありまっせ!

コチラ↑オススメっていうより自分が欲しいんですぅ(●´3`)~♪

“また星かい”って思わないでくれませんか・・・(-_-)

他にもまだまだ紹介したいフレームはたくさんあります。お近くに寄られましたらゼヒゼヒ覘いてみてください!その時私がどんな眼鏡を掛けているかも見ものですよ┗(`o´)┓

Posted in スタッフ日記, 久保田, 投稿スタッフ別 | Leave a comment