Daily Archives: 2012/08/28

え?あ、ホントだ~☆

こんにちは!高田店上野です。
本日はわたくしのお気に入りの一本をご紹介いたします♪

さて、ここは長野市ヤングファラオ前のE-ZONE高田店。

長野市・E-ZONE高田店店内

そのフレームはこの店内のどこかに…。

ここだ!!!!

標的発見!

ただの黒いフレームが並んでいるだけじゃないかって??
いえいえ、良く見てみて下さい。横から見ると…

横からの図

ほら色違い
「ビミョー」とか言わないで下さい…。

このちょっとの違いがカッコいいんですからぁ!
職業病なのか、メガネを選ぶ基準が「面白いか面白くないか」になりがちな私ですが
これはシンプルだけどカッコイイ!ってホント思います。

長野市・高田店うえの

意外とワンポイントが効いて、クロブチ+ちょこっと主張がたまらなく好きなんです。
ツルの長さも他のメガネより長く出来ているので、私の中の男性に掛けて欲しいメガネNo.1です。
むしろ自分で掛けたいんですが、サイズが合わなくて掛けこなせないんです男に生まれたかった…。

長野もまだまだ残暑厳しいですが、空調の効いた高田店に遊びに来て下さい!

Posted in スタッフ日記, 投稿スタッフ別 | Leave a comment