Daily Archives: 2012/08/27

ディスプレイ紹介☆☆

こんにちは☆川中島店の中野です☆☆

先日、お店のディスプレイをガラっとかえてみました 😳

テーマは。。。『きゃりーぱにゅぱにゅ』です。。汗   え。。?フザケテませんよ!!真剣に考えました☆

テーマの理由は、POPで明るい&楽しいお店にしたいと思ったところから浮んできました 😛

では、早速見ていきましょう☆☆(´・∀・`)

まずは、、オモシロメガネ(@-@)!!

大人~子供まで色んな人がこのメガネを掛けてくれます(*´pq`*)ムフッ

 特に人気は、黄色いおっきいメガネです☆☆

では、次に紹介するのは、メガネ村です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コレなんだと思いますか????

シンキングターイム。。。答えはお近くのE-ZONEまで。笑

シリコンタイプのコレ中々良い仕事しています☆☆

お次は~STAFFの久保田さんと初めての共同作業・:*:・(●´Д`●)・:*:・

カラフルボールの塔です!!

コレ大変でした。。(´д`ι)

全部で20個くらい作ったんですが、出来上がってみると本当に明るくなりました☆

お店の外からでも目立ちます(v´∀`)ハ(´∀`v)

はいっ!!次いきますよ~

こちらは、カラフルな食器とオシャレでカワイイ袋☆そこにメガネを飾っちゃうなんて。。素晴らしいヽ(*´v`*)ノ

こちらの食器プラスティックなので安心なのです☆

最後に。。。コレ!!

パックマン???STAFFの久保田さん作です☆

ヤバイですよね~カワイイですよね~l(*’v`!艸)⌒◆◇+

窓にたくさんつるしてあります☆

 

以上!!楽しめる空間になっています☆☆気軽にお越しください☆☆

お持ちしてまーす(´・∀・`)

Posted in スタッフ日記, 中野, 投稿スタッフ別 | Leave a comment