Daily Archives: 2012/08/24

ママも安心!キッズスペース(o^-‘)b

こんにちは!松本伊勢町店の大久保です(^ω^*)

今日は松本伊勢町店のお店の中をちょっとのぞいてみます 😛

小さいお子さんがいると買い物に集中できない!なんてことありませんか? そんなときでも安心!!松本伊勢町店にはキッズスペースがあります 😉 こんな感じのスペースです

このパズルのような積み木はやわらかい素材で出来ていて、さわり心地がとてもいいんです!お子さんにも大好評で、この積み木で家を作ったりお城を作ったり色々な建物を作ってくれます(o^-‘)b

いつも片付けるのがとてももったいないです 😥 今度お子さんの作った作品を写真に残しておこうかな、なんて思っています(^ω^*)優秀作品は写真をお店に飾ります!!ぜひお店で素晴らしい作品を作ってみてください 😉

Posted in スタッフ日記, 大久保, 投稿スタッフ別 | Leave a comment