Daily Archives: 2012/06/09

ワイルドだろぉ!?男気メガネ登場!

出ちゃった!ついに出ちゃいましたこんなワイルドなメガネ! フレームにこんなスルドイ切り込みが入っているなんて…。どうしましょ…。 しかも色使いが抜群!真っ黒なら男気溢れるイメージに、黒・白ならチャラくなれちゃいますよ! どうです、そこのお兄さん!上級者メガネで遊んでみませんか?
>>携帯からはコチラ

Posted in 動画, 投稿スタッフ別, 新作フレーム | Leave a comment

川中島店キッズフレームのご紹介♪

こんばんは! 今日は 「子供用のフレームってありますか?」 そんな疑問にお答えしちゃいます☆ キッズフレームは長野市、松本市、上田市の全店で取り扱っております!幼稚園~小学校低学年くらいのお子様向けのフレームがありますので、お気軽にご相談下さいね☆
>>携帯からはコチラ

長野市の川中島店にはキッズルームもあるんです!小さいお子様のいらっしゃるパパ・ママも安心してメガネを選べます! たくさんのおもちゃがキッズルームで待ってまーす♪

Posted in 中野, 動画, 投稿スタッフ別 | Leave a comment